【フォトギャラリー追加】北海道合宿2020

2020年、コロナ禍ではありましたが細心の注意を払い、北海道合宿を断行致しました。開催地は増毛ゴルフクラブ、新千歳空港から車で約2時間のところにあるリンクスコースでした。様々なご縁もあって、今回は特別に利用させていただくことができました。参加者はプロまたは研修生限定ということで、非常にクローズな形で本格的な練習をしに行ってまいりました。来年(2021)は、キャンバスゴルフをご利用くださっている皆様向けにも企画を作っていきたいと思います。まずは現地での様子を写真に収めてまいりましたのでこちらをご覧ください!!

増毛ゴルフ倶楽部の良い所

とにかく景色が良い!!

わたくしアッキー永井も国内外たくさんのコースを周ってきましたが、増毛ゴルフ倶楽部は間違いなくナンバー1の景観です。1番ホールのグリーンから望む海。10番ティーイングエリアから見下ろせる増毛町と海。17番ホールのグリーンは見渡す限り海。とにかく海沿いに面したコースで、プレー中何度も感動してしまいます。このスケールの大きさは絶対に写真では伝わらないので、是非一度足を運んでいただきたいです。

とにかく練習が出来る!!

良くも悪くも関東に比べればプレーヤーの数は少なく、ラウンド中はのびのびと過ごせます。合宿となれば練習しながらのプレーもOK。プレー後も追い込みのハーフラウンドができたりして文字通り日が沈むまで練習できます。また、北海道なので8月の日中でも気温は25度前後と快適なので疲れにくく長時間活動できます。

増毛町の良い所

増毛は昔からある「漁師町」、とにかく海鮮類は新鮮な食材が揃っています。小さいながらも地元の飲食店が並ぶ通りはどのお店も魅力的です。増毛ゴルフ倶楽部とタイアップした地域活性化に地元自治体も力を入れており非常にウェルカムな雰囲気です。来年には地域の果樹園ともコラボレーションした企画を立ち上げるとか。皆様も是非一度訪れて増毛の魅力を感じてほしいものです!!

▶増毛ゴルフ倶楽部HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です